top of page
  • 執筆者の写真管理者

U12津招待 新春初蹴り大会

2022年1月9日(日)、U12津招待試合に参加させていただきました。

風邪もなく穏やかな天候で、非常に良いコンディションでした。

結果は見事無失点での優勝!!


2022年一発目の大会で良い成績を残すことができました。

内容も良く、何より子供たちが伸び伸びとプレイしている姿が印象的でした。高学年でもあり、子どもたちを信頼して任すことの大切さを改めて感じた1日。これからもこの調子で駆け抜けていきましょう!!


お誘いをいただきました津サッカースポーツ少年団さん、いつもありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。


結果

VS HEKIさん 2-0

VS セントロ津南さん 5-0

VS 有緝さん 1-0


会場

津海浜公園グラウンド






閲覧数:174回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page