top of page
  • 執筆者の写真管理者

U10修道フットサル招待

12/26(土)修道さんのフットサルの招待試合に参加をさせていただきました。

初めてフットサルの大会に参加する選手もおり、ルールも2日前の練習で覚えましたが(^^;)、本番は十分な試合ができたと思います。結果としても準優勝することができました。


ただ、普段フットサルをしているチームとの差はあり、足元へのパス交換で連動する動きや相手を振り切って積極的にシュートを狙うプレイなど、そのような点で違いを感じました。

フットサルはサッカーとは別スポーツであり、サッカーとのすみわけは必要ですが、サッカーに活かせる部分についてはフットサルから学ぶ点も決して少なくはないと思いました。


お誘いをいただきました修道さんありがとうございました。

これからもお互い切磋琢磨して頑張っていきましょう。


結果

VS 修道スターズさん 2-5

VS 有緝さん 1-1

VS 修道ドリームさん 2-1

VS 花岡さん 4-0

準優勝


会場

三重県営サンアリーナ




閲覧数:107回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page