top of page
  • 執筆者の写真管理者

U12 & U9 SLAフットサル招待

11/3(火・祝)、スターライトオールさんのお誘いでフットサルの交流戦に参加をしてきました。


U12は久しぶりのフットサルでしたが、連携等の面では上手くできてたと思います。

U12の方も守備時の1対1で一発で当たりに行って簡単にやられた場面が多々ありましたし、チャンスで決め切れなかったのも反省材料だと思います。

全体としてはフットサルチームはかなり強かったです。

キーパーを6年生で回しましたが、正式なキーパーがいたらそこまで点をとられなかったとは思いました。

子供達は終始気持ちが折れる事なく、最後まで戦う姿勢を見せてくれましたので、そこは良かったと思います。


フットサルチームとの対戦だったので、全体的に試合のペースを掴めずに進んでいった印象でした。練習でやっていた動き、連携も所々できてましたし、声も多少は出てたので

、その点は良かったと思います。


フットサルと言う面では守備が(ポジションチェンジしてカバー、1対1の対応)相手チームとの決定的な差だったと感じました。

5人ギリギリで交代選手が居ない中、子供達はよく頑張っていたと思います。


結果

U12

VS 聖隷さん 0-5

VS SLAスペインさん 0-3

VS 三重サッカーアカデミーさん 0-6

VS SPGさん 0-7

もう1試合結果不明

グループリーグ4位

3位4位トーナメント4位


U9

VS 聖隷さん 0-5

VS ミナスヂオーロさん 4-0

VS SLAさん 6-0

CS UNICOさん 0-5

VS SPGさん 2-5

グループリーグ3位

3位4位トーナメント4位


会場

鈴鹿フットサルクラブ






閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page