top of page
  • 執筆者の写真管理者

U12小俣招待

3月10日(日)、小俣招待にご招待頂きました。

御薗6年生にとって最後の大会となりました。1年生から入団した4名、4年生から2名の計6人の選手達!皆で、同じチームとしてユニフォームを着てサッカーの大会に出場する事は無いと思います。


今日は最高の仲間と優勝を目指し、5年生に対しても良いお手本となる選手であり、何より御薗サッカーをしっかりと楽しんでほしいと思います。

天候は雨。御薗は1試合目からエンジン全開で試合に挑みました。

午前中に2試合あり終始危ない場面が多く見られましたが、何とか勝利する事が出来てお昼からの決勝へと駒を進めました。


お昼には小俣町SSS父母会の皆さんから豚汁を頂き、雨に打たれて冷えきった体も温まりました。

美味しい豚汁、ありがとうございましたm(_ _)m


昼からの決勝…

一色SSさんとの対戦、最後の試合!最後の30分!

悔いのないように、いっぱい楽しもう。

悪天候、グラウンド状態も悪く滑って転倒したりする中、両チームの選手は、一歩も譲らずゴールへの執着心は半端なかったです。

前半に御薗が1点リードし、後半はほとんど相手ペースでしたが、そのまま逃げ切り1-0で勝利する事ができました。


無失点優勝!!


6年生の選手達!仲間、5年生との最後の大会は優勝出来て良かったです。まだ練習や卒団式もありますが、これからも仲間を大切に頑張っていって下さい。


5年生の選手達!6年生と5年間のサッカーをありがとう!そして次は自分達が御薗トップチームです。リーダーとなりこれからしっかり頑張っていきましょう^ ^


小俣町SSS様、ご招待して頂きありがとうございます。

対戦して頂いたチームの皆様もありがとうございました。


結果

VS SAN FCさん 4-0

VS 小俣Bさん 1-0

VS 一色SSさん 1-0


会場

大仏山公園グラウンド
















閲覧数:135回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page