top of page
  • 執筆者の写真管理者

U12御薗フェスティバル

御薗フェスティバル~夏の陣~として、8月4日(日)にU12の部を開催しました。

結果は…、惜しくも2回戦でPK負けでしたが、最後の試合は勝ちきって結果は3位。

見事3位の「盾」を持って帰ることができました。


暑い中、保護者・スタッフのみなさんありがとうございました。

ところてん、おいしかったです(^^)


お越しいただきました各チームの皆様ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。


結果

添付資料の通り


会場

御薗小学校




閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page