top of page
  • 執筆者の写真管理者

U8御薗フェスティバル

U12に続き、御薗フェスティバル~夏の陣~、U8の部を8月11日(日)に開催しました。

1,2年生にとってはほぼ初めての大会形式の試合でしたが、結果は準優勝、見事トロフィーを持ち帰りました。良かったです(^^)


今回の結果を一つの自信にして、今後も楽しくサッカーを学んで成長していきましょう!!


保護者・スタッフの皆さん、ありがとうございました。

これからもサッカーを通じて結束を高めていきましょう。


お越しいただきました各チームの皆様ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。


結果

添付資料の通り


会場

御薗小学校






閲覧数:160回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page